こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > BUYDEEM薬膳マルチポットご購入でインナーポットホルダープレゼント!

2020.9.25

BUYDEEM薬膳マルチポットご購入でインナーポットホルダープレゼント!

topics

手軽に薬膳料理を楽しむ【BUYDEEM】バイディーム 薬膳マルチポットのインナーポット

一緒に使うととても便利な「インナーポットホルダー」を皆様にご紹介いたします。

 

【キャンペーン期間】

〜 2020年10月12日(月)8:00ご注文分まで

【キャンペーン内容】

BUYDEEM 薬膳マルチポットをご購入いただいた方にインナーポットホルダー〈ピンク〉をプレゼント

【キャンペーン対象】

BUYDEEM 薬膳マルチポット1.5L

 

 

 

 

薬膳マルチポットは、茶葉を煮出すのに便利なティーフィルターと、直接加熱したくない白キクラゲのように繊細な食材を煮込みたいときや、牛乳を温めたり、湯煎料理をするときに便利なインナーポットがあらかじめセットになっています。

 

 

インナーポットは耐熱強化ガラス製の蓋付きの小ぶりなガラスポットで、インナーポット専用の蓋とセットで使います。薬膳マルチポットにお湯をはり、外のお湯を沸かしながら、インナーポットの中の食材を間接的に温めていきます。

 

インナーポットは中の食材を湯煎する機能の他に、2品同時に調理することが可能なので、外のポットでスープ、インナポットの中でご飯を蒸すなど時短料理も可能です。もちろん90分じっくりコトコト同時に煮込むこともできるので、本格薬膳料理にも手軽に挑戦できます。

 

牛乳や豆乳、ホットチョコレートやチーズフォンデュなど、インナーポットを使うと焦げ付きの心配もなく、火を使わずに卓上で使用できるので小さなお子様がいるホームパーティでも安心です。

 

インナーポットをマルチポット本体から引き上げたときに置くと便利なインナーポットホルダー。テーブルの上で倒れたり、テーブルを濡らしません。また、インナーポットを洗った後に保管する定位置にもぴったりです。

 

今回、BUYDEEM薬膳マルチポットをご購入いただいた皆様に、インナーポットホルダーの魅力を知っていただきたく、期間限定でインナーポットホルダー〈ピンク〉をプレゼントいたします。この機会にぜひ、薬膳マルチポットの魅力を最大限にお楽しみください。