こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 【THE LAUNDRESS】winter campaign 冬季限定セット

2020.12.6

【THE LAUNDRESS】winter campaign 冬季限定セット

topics

THE LAUNDRESS

winter campaign

【Fabric Freshお得な3本BOXセット】

冬物衣類のニットやコートの着用後のケアにおすすめ!

冬季限定で、Fabric Fresh のお得な3本BOXセットを販売いたします!

ニットやコートは毎回洗うのは大変ですが、そのままにしておくとニオイが気になりますよね。

着用後にファブリックフレッシュでケアしておけば次着るときも心地よく着用できます!

Fabric Freshの使用が増える冬の季節限定セットです。

通常60ml 3本¥3,600+税 ⇒ Fabric Fresh 3本BOXセット¥3,000+税

「お気に入りの香りは繰り返し使いたい」「持ち運びに便利な60mlサイズがいい」という方におすすめのお得なセットです!

ギフトにもおすすめですよ。

 

【ニットの手洗いセット】

冬にはかかせないニットアイテムが自宅で簡単に洗えるセットです!

ウールやカシミアなどクリーニングにお願いしていたアイテムも自分で手洗いしてみませんか?

ニットの手洗いから、洗ったあとのケアまでトータルケアができるセットです。

 

内容

1.WASHING TUB

2.WOOL & CASHMERE SHAMPOO 475ml

3.TOWEL

4.FABRIC FRESH cedar 250ml

5.WEATER STONE

 

通常価格\14,900+税 ⇒ 季節限定プライス\12,000+税

 

 

1.ウォッシングタブに30℃以下のぬるま湯または水を溜めて、ウールカシミアシャンプーを溶かし、ニットを浸して30分ほど付け置きします。

2.洗剤成分がすっかり消えるまで、しっかりすすぎます。水気を切るときは決してねじったりせず、タブにニットを押し付けるようにして水気を切ります。

3.ニットをバスタオルの上に広げてのせ、形を整えたらくるくると巻きながら余分な水分を取りましょう。

4.乾いたあとはファブリックフレッシュでリフレッシュ!シダーの香りは天然の虫よけ効果があります。終う前に一吹きしておくことをおすすめします。

5.毛玉が気になるときは、セーターピルオフストーンでケアしましょう。ニットを平らなところに広げ、毛玉が気になる部分にやさしく小刻みにすべらせてください。ニットに対してストーンの平らな面があたるように持ってください。