こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > わが家の天井は映画館!ミニ プロジェクター レビューキャンペーン♪

2020.12.28

わが家の天井は映画館!ミニ プロジェクター レビューキャンペーン♪

topics

レビューを書いて5,000円ゲット!

わが家の天井は映画館!スマート ミニプロジェクター

今年の年末年始はどこにも行かないよ!という方必見です!

思いっきり寝正月してみませんか?

このミニプロジェクターがあれば、自宅の天井がたちまち映画館に!

Android内蔵なので、普段使用している動画配信サービスで映画や動画がこれ一つで投影可能です。「EShare」のアプリをダウンロードすれば、手持ちのスマートフォンがリモコン替わりに使えて、さらに便利です。

そして、今回、期間中にご購入の方限定で、レビューを投稿していただける方に、当店で使える「5,000円クーポン」をプレゼント!

この機会をお見逃しなく!

スマート ミニ プロジェクター

39,600円(税込)

 

★レビューを書いて5,000円クーポンゲット!

 

期間中にスマート ミニ プロジェクターをご購入の方で、

2021年1月31日までにレビューを書いていただいた方に

entresquare.comで使える5,000円クーポンをプレゼントいたします。

期間

2020年12月28日~2021年1月5日

レビュー対象期間

2021年1月31日までにレビューを書いていただいた方に
クーポンをプレゼントいたします。

※更にレビューポイント500ポイントもプレゼント中!

 

詳しいレビューの書き方はこちら

 

※レビュー投稿特典500ポイントもプレゼント中!
※レビューを確認しましたら、メールにてクーポンをお送りいたします。
※キャンペーンの応募、クーポンのご利用には会員登録が必要となります。