こんにちは $LAST_NAME$$FIRST_NAME$

HOME > 特集一覧 > 【Vitamix/バイタミックス】年末年始の胃腸疲れに。アボカドとパイナップルのスムージー

2020.12.28

【Vitamix/バイタミックス】年末年始の胃腸疲れに。アボカドとパイナップルのスムージー

recipe

 

仕事納めもして、年末年始のお休みももう少し!

今年はおうち時間でゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。

のんびりできるのは良いけれど、年末年始はどうしても食生活や生活リズムが乱れがちですよね。

食べすぎ、飲みすぎ、運動不足で年明けに「あちゃー!」と思うこともしばしば…

栄養バランスも偏りやすく、胃腸にも疲れが出てきます。

そんなときはVitamixで栄養丸ごとスムージーを!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【材料】

冷凍パイナップル 120g

アボカド 1/2個

ほうれん草 25g

ミントの葉 10枚

レモン 5mm幅の輪切り1枚

【つくりかた】

1.レモンは皮をむき5mm幅の輪切りにします。輪切りにしたレモンは重ならないよう並べて包み、冷凍保存がおすすめです。

2.全ての材料をリスト順にコンテナに入れます。

3.フタをして電源をONにし、スピードダイヤルを1~10まで徐々に上げ、運転モードをHIGHに切り替えます。

4.30秒~1分間撹拌して完成です。

材料は市販のものでもちろんOKですが、Vitamix専用の宅配冷凍フルーツ「VITAFOOD」は

自然農法で樹の上で完熟してから収穫するので甘味も栄養も格別です。

ぜひお試しください!

 

▼▼定期購入はこちら▼▼

※VITAFOODは年明け1月5日より出荷開始となります。

▼▼Vitamixの商品一覧▼▼