こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 【10%OFFクーポン&チョコ付】THE LAUNDRESS WHITE DAY GIFT SET

2021.2.17

【10%OFFクーポン&チョコ付】THE LAUNDRESS WHITE DAY GIFT SET

topics

ホワイトデーのプレゼント、悩みますよね…
カジュアルだけどかわいいものを選びたい!そんな時は衣類・寝具用ミストスプレー「ファブリックフレッシュ」がおすすめ。

4種類の香りのファブリックフレッシュと同じ香りの洗剤をグラスボトルに入れたおしゃれなギフトセットが登場しました!
女の子なら絶対嬉しい数量限定のセットです♪
一緒にキャンデーやチョコを入れてもとってもかわいいですよ

期間中に対象セットをご購入の方にはフリーズドライ苺チョコを3つプレゼント!
さらにTHE LAUNDRESS製品に使える次回10%オフクーポンも付いてます。

チョコは自分で食べても、一緒にプレゼントしても喜んでいただけるはず☆

 

期間:2/17(水)~3/14(日)

対象商品
・THE LAUNDRESS グラスボトルセット
・ファブリックフレッシュ3本セット

 

Fabric Frersh 3本セットもプレゼント対象です!

 

 

 

 

香りで迷ったら…

 

 

ランドレスを象徴する香り。清潔感あふれるお洗濯の香りとして開発されたclassicの香りには、
サンダルウッドを基調にスイートムスク、イランイラン、シトラス、パチョリをブレンド。
ユニセックスの香りが好きな方におすすめです。

爽やかで上品なレディの香りには、グリーンハーブの香りをベースにしたリッチアンバーと
爽やかなシトラスの香り。甘すぎないけど女性らしい香り。
シトラス系の香りが好き方におすすめです。

ベビーパウダーをイメージさせるピュアでソフトな温かみがある香りには、
バニラ、ムスク、スズラン、ラベンダーをブレンド。
ほんのり甘く、優しい香りが好きな方におすすめです。

トラディショナルなウッディな香りをモダンに仕上げた香りには、
シダーウッドをベースに、サンダルウッド、スパイス、シトラスをブレンド。
男性的な香りが好きな方や、知的な女性におすすめです。

 

 

期間:2/17(水)~3/14(日)

対象商品
・THE LAUNDRESS グラスボトルセット
・ファブリックフレッシュ3本セット