こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > 【プレゼント中】BUYDEEMホウロウ鍋で簡単煮込み♪手作りカレーでママをおもてなし大作戦!

2021.4.16

【プレゼント中】BUYDEEMホウロウ鍋で簡単煮込み♪手作りカレーでママをおもてなし大作戦!

topics

今年の母の日は5月9日。

日頃の感謝をママに伝えられる大切な日です。

毎年プレゼント選びは悩むことも多いと思いますが、今年のプレゼントにBUYDEEMホウロウ鍋と手作りカレーはいかがでしょうか?

いつも献立を考えてるママにとって、手作りの食事は最高の贈り物!!

パステルカラーのホウロウ鍋で日々のごはん作りも楽しくなるはず。

更に、期間中のご購入でオリーブウッドキッチンツール(スプーン&スプーンレスト)をプレゼント!

ひとつひとつ手作りだから味があるオリーブウッドのキッチンツールは丈夫でおしゃれ。

かわいいキッチンアイテムと心を込めた手作りカレーでママを喜ばせよう♪

 

■手作りカレーでママをおもてなし大作戦■

期間:5月10日(月)13:59注文分まで

内容:BUYDEEMホウロウ鍋をお買い上げの方に

オリーブウッドのキッチンツール(スプーン&スプーンレスト)をもれなくプレゼント

 

★煮るだけ簡単カレーレシピ★

【材料 4人分】

市販のカレールー:120g
タマネギ:小2玉
ジャガイモ:小3個
ニンジン:小1本
肉:200g
水:1000cc
ローリエ:1枚

【作り方】

1)材料を一口大に切る。

2)BUYDEEMホウロウ鍋に、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、肉,ローリエの順に入れる。

3)水300ccを入れて蓋をし、30分弱火で加熱する。

4)残りの水を入れ,一煮立ちさせて火を止める。

5)ローズマリーを取り出し,カレールーを割り入れ,煮崩れしないようにかきまぜる。

6)5分程度火にかけてできあがり。

 

今回プレゼントするオリーブウッドはチュニジアの古木を使った個性豊かなオリーブウッドのキッチンツール。

お手入れをすれば何世代にも渡って受け継ぐこともできる、丈夫で美しいオリーブウッドです。

職人さんがひとつひとつ丁寧に作ったオリーブウッドの食器やキッチンツールは味があって愛着の湧く一点もの。

スプーンは大きめなので調理に使えます。一度使ったらとりあえずスプーンを置くためのスプーンレストも一緒にお届けです。

 

オリーブウッド製品をもっとみたい方は下記のボタンをクリック♪

 

 

■手作りカレーでママをおもてなし大作戦■

期間:5月10日(月)13:59注文分まで

内容:BUYDEEMホウロウ鍋をお買い上げの方に

オリーブウッドのキッチンツール(スプーン&スプーンレスト)をもれなくプレゼント