こんにちは $LAST_NAME$$FIRST_NAME$

HOME > 特集一覧 > 夏場のお部屋は「消臭+香り」がポイント!1台2役のアロマディフューザー

2021.7.15

夏場のお部屋は「消臭+香り」がポイント!1台2役のアロマディフューザー

topics

各地で梅雨明けし、もう夏本番。

お天気が良いのは嬉しいけれど、暑くなると気になるのが様々なニオイ

玄関、リビング・ダイニング、洗面所、寝室
この季節はカビや雑菌が繁殖しやすく、普段以上に色々なニオイが気になりますよね。
帰宅時や来客のタイミングで、ドキッとする方も多いのではないでしょうか。

そんなときにおすすめしたいのが、

消臭もできるアロマディフューザーNEBULA(ネブラ)

一般のアロマディフューザーとは全く違う、NEBULAのポイントをご紹介していきます!

【POINT1】全国で13,000台以上導入されている業務用ディフューザーの家庭版!

【POINT2】特許の消臭剤配合で不快臭を解消!

【POINT3】日本の四季や風景を感じる香りラインアップ

【POINT4】ボトルを差し替えるだけ。面倒なお手入れ不要

 

【POINT1】
商業施設やオフィス、飲食店やペットショップなど全国で13,000台以上導入されている
業務用機器『AirQ』の家庭版として開発されたのが『NEBULA』なんです。

AirQは、香りのおもてなし目的はもちろん、

・飲食店のニオイ問題
・歯科医院の消毒のニオイ
・ロッカールームのニオイ 等々

実はあらゆるシーンの消臭で活躍しているんです!

▼導入事例▼

NEBULAは香りの良さはもちろん、

業務用テクノロジー搭載で拡散力も一般的なディフューザーとは違います。

適応面積はなんど驚きの約32畳
香りの広がりに満足いかなかった方も、きっと驚くはず。

 

【POINT2】
芳香だけでなく、特許取得の消臭剤を配合することで、嫌なニオイと混ざることなく不快臭の解消するのがポイント。

気になるキッチンや水回りのニオイ、ペットのニオイも
あっという間に「消臭+芳香」で、快適空間つくりに大活躍します。

 

【POINT3】
香りの種類は全部で14種類
どれも日本の四季や風景を感じることのできる香りです。

・旅をテーマに日本の風景を感じる「旅香シリーズ」

 

・日本人に馴染み深い香り「和柑橘シリーズ」

 

・「LAYERED FRAGRANCE(レイヤードフレグランス)」を手掛ける石坂将氏プロデュースの香り

※1本で約2か月もちます
※上記はご使用の際の設定レベルにより変わります

 

【POINT4】

NEBULAは香りの強さ調整ができるので、いつでもどこでも好みの強さで香らせることが出来ます。

しかも面倒なお手入れも不要。一日に何回でも、気分に合わせて香りを変えて楽しんでください。

 

夏場の快適空間は「温度」と「香り」にかかっています!

おうちでリラックスしたり、家族で気持ちよく過ごせる快適空間を

NEBULAで楽しんでくださいね。

 

 

▶メンテナンス付 業務用ディフューザー「AirQ」はこちら

 

●TOPへ戻る