こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > Vitamix V1200iにおうちでバーが楽しめるセットができました!

2021.9.3

Vitamix V1200iにおうちでバーが楽しめるセットができました!

topics

緊急事態宣言の延長が続いて、今までのように外食しながらみんなでお酒を楽しむこともできない…
家で缶ビールの毎日も味気ないな…
でも今は我慢…

だったら「おうちBAR 始めてみませんか?」
ということで作っちゃいました!おうちでバー気分が楽しめるセット!

なんと定価の24%OFF!¥25,217お得です!!

Vitamix V1200i おうちBARセット
¥80,000
(税込)

【セット内容】
1.Vitamix V1200i ¥69,999
2.VITAFOOD 冷凍 パイナップル 240g×6パック ¥2,980
3.Koziol カクテルグラス 250ml×2 ¥3,080
4.オリーブウッド ミートボード ¥9,900
5.Vita-oil エキストラバージンオリーブオイル 380ml ¥888
6.Humble コードレスムードライト ¥15,180
7.ZOKU フローズンドリンクメーカー ¥3,190


高性能ブレンディングマシーン「Vitamix/バイタミックス」はカクテルだって得意なんです♪
今回はVITAFOOD 冷凍フルーツパイナップルを使ったおすすめカクテルをピックアップしてみました!

▼VITAFOOD 冷凍 パイナップル 240g×6パック▼

※VITAFOOD冷凍パイナップルはクール便で別送となります。

 

【ピニャコラーダ】

★材料(1~2人分)
・VITAFOOD 冷凍パイナップル 80~100g
・ココナッツミルク 100g
・水 50g
・ラム酒 20~30g
・ミント(トッピング)

★作り方
1.コンテナに材料を全て入れ、トップスピードで滑らかになるまで攪拌します。
2.グラスに注ぎミントを飾ります


【パイナップル日本酒カクテル】
★材料(1人分)
・VITAFOOD冷凍パイナップル 100g
・日本酒 50g
・塩 ひとつまみ
・パイナップル、エディブルフラワー、岩塩(トッピング)

★作り方
1.コンテナに全ての材料を入れ、トップスピードで滑らかになるまで攪拌します。
2.グラスに注いだらトッピングの材料を飾ります。

 

Vitamixで作れるカクテルレシピはこちら

 


▼Koziol カクテルグラス 250ml×2▼

Koziolのカクテルグラスに注げば、まるで本物のバーに来ているような気分に…☆彡
見た目は本物のガラス、なのに割れない非常に丈夫なグラスです。


▼オリーブウッド ミートボード ▼

 

おつまみの生ハムやチーズなどはオリーブウッドに盛り付ければ、ますますおしゃれなバーの気分に♪
チュ ニジアで育ったオリーブの古木を使い、職人さんによって一つ一つていねいに作られています。ひとつとして同じ柄がないのも魅力です。


▼Humble コードレスムードライト ▼

※色はダークグレーをお届け

そして、バーに欠かせないのは、何といってもムード!
そんな時にはHumbleムードライトが大活躍です。あっという間にいつものおうちがムーディーに。

 


▼ZOKU フローズンドリンクメーカー ▼

※色はレッドをお届け

注いでかき混ぜるだけで、簡単にフローズンドリンクが作れちゃうドリンクメーカー。
冷凍庫で冷やしたカップに焼酎を注げば、シャリシャリのフローズンが簡単に作れます。
お好きな割り方でキンキンに冷えたサワーが楽しめますよ!

ZOKU フローズンドリンクで作れるレシピはこちら


これだけ揃えばすぐにおうちBARを開店できそうですね!!

Vitamix V1200i おうちBARセット
¥80,000
(税込)

【セット内容】
1.Vitamix V1200i ¥69,999
2.VITAFOOD 冷凍 パイナップル 240g×6パック ¥2,980
3.Koziol カクテルグラス 250ml×2 ¥3,080
4.オリーブウッド ミートボード ¥9,900
5.Vita-oil エキストラバージンオリーブオイル 380ml ¥888
6.Humble コードレスムードライト ¥15,180
7.ZOKU フローズンドリンクメーカー ¥3,190