HOME > 特集一覧 > 【転機が訪れるサイン7選】かよムーンの「Moon Talk 24」10月の占いコラム

2021.10.14

【転機が訪れるサイン7選】かよムーンの「Moon Talk 24」10月の占いコラム

topics

かよムーン 守護龍占い コラム

ソウルセラピスト
かよムーンの「Moon Talk」
― 2021年10月の占いコラム ―

 


ソウルセラピスト かよムーンの東洋星命術
― 守護龍が教える!2021年10月の占い ―


「良い出逢いはいつ訪れるでしょうか」「くすぶっている状態がしばらく続いています」「続けるべきか、辞めるべきか迷っています」などの相談は個人鑑定でもよく頂きます。

今月は、誰でも一度は気になったことがある「人生に変化が起こらない」「いつになったら良い変化が起こるの」という状況のヒントを書いてみようと思います。

個人鑑定をしていると、お客さんの話を深く聞くことができます。どんな状況で結婚相手となる人に出逢った。どんな状況の後に転機となる出来事が起こった。
そういった話には時々共通している点があることがわかってきます。

そのような共通点から、良い転機が訪れる前に現れるサイン7選についてお伝えしようと思います。

 

その1・腐れ縁の相手と別れた

長年付き合っていた相手と別れた後に、本命の縁との出逢いが起こる例があるようです。

それまでは相手に合わせることが多く、うまくいかないことがあっても我慢をして乗り越えようとし、未知の未来を信じるよりも今の支えを失う不安感を感じて別れられなかった関係を終わらせることができた時、無理をしなくても一緒にいられる本命の相手に出逢うといったパターンです。

 

その2・偶然がたまたま重なった

予定が急にぽっかり空いたところに、偶然友達から誘いを受けて参加した食事会で、たまたま同席した人が運命の相手だった、というような例です。

運命には、自分の考えだけではなくて、目に見えない赤い糸という「縁」が絡んでいることが多いようです。

偶然がいくつか重なった場合、それは言い換えれば、運命、ということかもしれません。

 

その3・運動や趣味に夢中になる

それまでは自分の足りないところや出来ないこと、理想の未来と現状を比べて悲観したり、悩んだり、、とネガティブに物事を考えて悩みの渦中にいた人が、ふいに考え込むことをもうやめて、スポーツジムに通ったり、ヨガやダンスを習い始めたりと無欲に運動に集中し始める例があります。また、自分の好きな趣味や好きな仕事に夢中になって、悩むことをやめた、という人も。

しばらく無心でスポーツや趣味や仕事や遊びを楽しむ時期を過ごしていると、思いがけず人生が開かれていく転機が訪れることがあるようです。

 

その4・引越しをした / 仕事を辞めた

引越しや職替えをすることが転機になる例があります。

住む場所を変えることが運気を変えることになるというのは占いやスピリチュアルでは定番ですが、実際にそれによって人生に勢いが出た例は多く聞きます。

空間の気はそこで生活する人の無意識に働きかける力があるようです。

また仕事を辞めたり替えたりすることも、同じく意識を大きく変えるきっかけになるようです。

 

その5・神社やパワーのある土地を訪れた

良い神社やパワーのある土地を訪れた直後に、具体的に良い展開が起こり、願いが叶ったり、出会いが起こる、ということがあります。

不意に、神社に行きたいなぁ、とか、自然の綺麗な場所に出かけたいなぁ、と思うようなことがあれば、無意識からのサインを見過ごさないで転機が起こる可能性をつかんでみましょう。

 

その6・別れや死別が起こった

哀しい出来事や、辛い経験を経た後に、大きな幸せをつかむことがあるようです。

哀しい時には、哀しさだけで胸がいっぱいになってしまうこともありますが、どこかに感謝や希望や未来を見ようとする意識が大切なのかもしれません。

そういった経験の後に、予想外に良い転機をもたらす出来事が起こることがあるようです。

 

その7・髪型を変えたくなった

それまで自分にはこういう髪型が良いと思って続けていた髪型を、がらっと変えてみたいと思った経験はありますか?

髪型にはセルフイメージが投影されているといってもいいのかもしれません。

髪質や顔によって、似合う髪型とそうでない髪型はあるかもしれませんが、正解が1つしかない、といったわけではないかもしれません。思い切って切りたい、ずっと短かったけれど伸ばしてみたい、などと思った時には、自分の無意識が転機を示しているのかもしれません。

 

 

かよムーン

 

 


ソウルセラピスト かよムーンの東洋星命術
― 守護龍が教える!2021年10月の占い ―

EC_6doragon_bana_1


かよムーン「moon talk」占いコラム
~ アーカイブ ~

「Moon Talk23」12星座別ストレス解消法

「Moon Talk22」変わったご利益がある神社 Vol.2

「Moon Talk21」変わったご利益がある神社 Vol.1

「Moon Talk20」木星が魚座へ移動

 


プロフィール
かよムーン
(占い師 / ソウルセラピスト)

東洋占星術、西洋占星術、カラーセラピー、人相、声相など相談者の状況に応じてかけ合わせて読むオリジナルの占術を使用。
また、自然の摂理を取り入れた「自然を生きる、自分を生きる」という独自のスピリチュアル哲学に基づいたカウンセリング話法による鑑定が評判を受ける。

20歳ぐらいの頃から、趣味で独学で占いを研究し始める。
誕生日からはじき出される「本来の性質」を知ることで、自分自身の傾向がわかり、関わる相手の傾向がわかる。それだけでももっと円滑なコミュニケーションが取れるのではないか。占星術への探求のスタートはそんな、人間関係のコミュニケーションツールとして役に立つのではないかといった気づきから始まる。

以後、名前を覚えるように、知り合う人の占いにおける性質を暗記。
その蓄積が20年近く経った頃、偶然人前で占いを披露する出来事が起こる。
鑑定は一晩で反響を呼び、その日に毎月の占いイベントの依頼を受けることに。
イベントは満員となり、ラジオ出演、個人鑑定、イベント出演等の活動をしていくうちに、占い師が職業に。

ミュージシャン、タレント、俳優、など、多くの芸能・マスコミ関係者も鑑定。

2019年11月1日より、「アントレスクエア」 https://www.entresquare.com にて、占いコンテンツ連載開始。
2019年12月1日より、集英社「FLAG SHOP」にて、占いコンテンツ連載開始。

まつながかよ公式ホームページ