こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > あの芸能人も愛用してる?!バイタミックス

2022.4.21

あの芸能人も愛用してる?!バイタミックス

topics

健康意識の高い方から多くの支持を頂いている‟バイタミックス”

バイタミックスはモデルや女優さんなど健康や美容に気を使う職業である多くの芸能人もつかっています!

また、スポーツ選手の方がコンディションを整えることにも使用して頂いているそうです。

それでは、バイタミックスを使っている芸能人の方を一部ご紹介いたします。

 


■石原さとみさん(女優)

 

人気女優の石原さとみさんもバイタミックス愛用者のひとり!

バイタミックスでスムージー生活にハマっているそうです

 

 

■神崎恵さん(美容家)

 

多くの女性の憧れ美容家の神崎恵さんはバイタミックスを何年も愛用中していただいています。

インスタグラムにもバイタミックスでスムージーを作っているお写真を投稿頂いています。

 

 

■加地ひとみさん(モデル)

 

スタイル抜群!腸活モデルで有名な加地ひとみさんもバイタミックスでスムージーを飲んでいるそうです。

 

 

■井上尚弥さん(プロボクサー)

浜ちゃんが井上尚弥選手にご褒美爆買いという企画で

井上尚弥選手はもちろん、めざましテレビでおなじみの永島アナにもバイタミックスをプレゼント! 

プロボクサーは栄養と体重管理に気をつける競技なので日ごろの食生活はコンディションを

 

 

■ローラさん(モデル)

 

美貌に加えて飾らないキャラクターが受け、モデル・タレントとしても不動の人気のローラさん。

バツグンなスタイルの良さから普段の食に対するこだわりも相当なもの。

インスタグラムやブログにはバイタミックスで作ったスムージーの投稿がいくつも挙げられています。

 

 

■高橋ユウさん(モデル)

 

モデル・女優の高橋ユウさんがご自身のYouTubeにて自家製ピーナッツバターをバイタミックスで作った動画を投稿していただきました。

油を加えることなくナッツのもつ油分だけでバターができることに感動していただきました!!!

 

■RIKACOさん(タレント)

 

お料理上手で有名なRIKACOさん。

「バレンタインの簡単ディナー」をYouTubeライブ配信の際にしっかりバイタミックスを使用していただきました!

付属のタンパー棒をしっかり使いこなされていて普段からお料理に使用しているみたいです。

 

■安西ひろこさん(タレント)

 

 

安西ひろこさんは長年バイタミックスを愛用していただいています。

インスタグラムにも何度もご紹介いただいています。

 

■本田翼さん(女優・モデル)

 

 

モデル・女優で有名の本田翼さん。

インスタグラムにてご紹介いただきました。

 

他にもダイエットに成功したダレノガレ明美さんや押切もえさん、中村アンさん、小倉優子さん、おのののかさん、歌舞伎の市川海老蔵さん、モデルのSHIHOさん、海外の有名人では、ミランダ・カーさん、グヴィネス・パルトローさんなど本当に多くの方に愛用されています。

 

健康と美容をお仕事とされている多くの方にバイタミックスは支持されているんですね。

ぜひスタイル維持のためにバイタミックスでヘルシーライフを取り入れませんか。