こんにちは ゲスト

HOME > 特集一覧 > ♪ハロウィンシーズン到来♪ ~仮装の仕上げに~

2022.10.11

♪ハロウィンシーズン到来♪ ~仮装の仕上げに~

topics

プロメイクブランド『舞台屋』から簡単に変身できるメイクセットが新発売!

舞台屋ハロウィンセットはプロ仕様なのに簡単!

特別な道具や技術がなくても大丈夫。普段のメイクと変わらず使えます。

今回はハロウィンメイクセットとして4つのバリエーションをご用意しました!

 

■友達と一緒に変身するなら“ゾンビ”セット

青白い顔が特徴のゾンビを再現!本格的な血のりもついています。

 

キュートに仮装したいなら“悪のヒロイン”セット

普段のメイクにプラスして小悪魔感を演出します。

 

いつもと違う自分に変身するなら“悪のカリスマ”セット

道化師をイメージしたメイクセットは子どもの仮装にもおすすめです。

 

リアル感で差をつけたいなら“傷メイク”セット

周りがビックリする本物のような傷を再現できるメイクセットです。

 


 

◆仮装にピッタリな舞台屋商品もご紹介しちゃいます♪

舞台屋リップスティック

ハロウィンメイクやイベント、コスプレにぴったりな高発色リップカラーは

美容成分配合で唇の乾燥を防いでくれます。

唇の色に影響されず、見たままのカラーで発色するのでハロウィンメイクだけでなく

イベントやコスプレにもオススメです!

豊富なカラーラインアップも『舞台屋』の特徴!!

バリエーションが豊富だからこそ、なりたい自分になれる幅が広がる♪

折角のハロウィンだからこそ好きなマンガやアニメ、ゲームのキャラクターになりきってみては?

 

 

 


◆『舞台屋』って?

1984年創業、プロのメイクアップアーティストの声から生まれたブランドです。

メイクアップアーティストを通して、映画や劇など様々な舞台を支え続けています。

普段使いができるメイク品に限らず血のりや汚し粉などイベントやコスプレ、仮装などにも使える幅広いラインナップをご用意しています。

 

 

\舞台屋商品をチェック/