2018年2月『Z Wind Ups』再入荷のお知らせ

「再入荷ですって!!!!」

1802_btob_zwind_9

[ 呼んだ?  ]

1802_btob_zwind_10

大人気!Z Wind Ups の再入荷がやってまいりました!
今回はなーんと!あの!超お久しぶりの仲間が登場ですよ!

1802_btob_zwind_8

ブロントサウルスのクラウスくん!
木のてっぺんまで届くほど、ながーーーい首が特徴のクラウス君は
いつも新鮮でおいしい葉っぱを食べています!

首をふりふり、のっしのっし歩くクラウス君をよろしくね♪

1802_btob_zwind_6

ノリノリダンシング!
スライダータイプは「リジー」と「ラリー」

1802_btob_zwind_7

大人気の「トレバー」おうまの「ハービー」
が再入荷!
一緒に踊りたくなっちゃう♪

1802_btob_zwind_5

腕をふりふり!「リバティ」の大人気!
ダイナミックにくるくる!「エレファント」

永遠に走らせていたい!「ジョージ」

1802_btob_zwind_4

ううーーーん!エイッ!と一回転!ペンギンの「ピーター」
ぴょんぴょんとぶ「ラビット」「ウィンキー」「ピジョン」

1802_btob_zwind_3

歩きながら手をくるくる!ロボットの「ニュートロン」
シンバルを叩いて進む「タッカー」「クラレンス」


1802_btob_zwind_2

地面をよちよち♪
「カーリー」&「スヌージー」

以上人気の仲間が再入荷です!

Z Wind Ups には他にもたくさんのゆかいな仲間がいます♪
ぜひチェックしてくださいね♪

↓最新カタログの特集はこちら↓
BtoB_h_cata_toy_bobi_14_s

こちらをクリックボタン
ご発注はこちらのFAX番号またはメールアドレスまでお送りください。
FAX 03-5368-1801 メールアドレス suganumatakenori@entrex.co.jp
※ご不明な点がございましたら、各営業担当までお問合せください




ご発注書は下記よりダウンロードお願い致します。

発注書ダウンロードはこちら

ユーモアプロダクト

株式会社アントレックス
ユーモアプロダクト