シャツのえりもとや袖口など、汗や皮脂の汚れを落とすために開発された固形ソープ。部分洗いや手洗いに。
皮脂汚れや化粧品汚れ、油ジミなどに効果的です。
【香り】
クラシックの香り
【使用方法】
汚れが目立ちやすいえり袖周りにウォッシュ&ステインバーを軽く濡らした状態で汚れの部分に直接こすりつけて石鹸成分を馴染ませ、通常のお洗濯をするだけです。
頑固な汚れには15分~30分ほどぬるま湯に汚れの部分をつけ置きし、通常のお洗濯をします。
丈夫な素材(綿・麻・化繊など)はお湯をかけてつけ置きすると汚れ落ち効果がUP します!
※デリケートな素材は30℃以下の常温の水にしてください。
※デリケートな素材は汚れの度合いに関係なく15分で1回様子を見てください。
ステインブラシ(歯ブラシなどでもOK)を使って、ウォッシュ&ステインバーを泡立ててから汚れ部分にトントンと馴染ませると、より繊維の奥まで石鹸成分を浸透させることができます。
- サイズ:
- 容量:60g
- 原産国:
- 米国