entresquare.comのレビュー
レビューの投稿方法
ログインした状態で、商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
パワフルであっという間に滑らかなスープや、スムージーが出来てとても感動しました。
-
ホームミルクがあっという間に 滑らかなクリームになり コーヒーを入れて 自分時間を楽しんでます
-
昔買ったものを長く使い、修理に出して使っても結局は駄目な結果となり使えなくなりました。先日新しいものを娘と実機を見に出かけて行ったものの、結局は昔使っていた、使い慣れたものと同じタイプのE310のレッドがネットからしか購入できないと知り、こちらで購入しました。娘にネットで頼んでもらったら、すぐに届いてびっくりしました。昔買ったものよりも少し?スリムな感じがして、音も気持ち静かになったような気がしましたが、使ってみて、やっぱりバイタミックスが1番だとさらに実感しました。まだ寒い今でも、娘がイチゴとバナナのスムージーが飲みたいと言うので昨年凍らして保存していたイチゴとバナナと牛乳で作ったら、家族であっという間に飲んでしまいました。普段食べそうにない野菜や果物と一緒にスムージーにして健康的な食生活に大事に使っていこうと思います。
-
スープが簡単に作れるので重宝してます。メールで時々レシピが届くので助かります。新玉ねぎと酒粕のスープが載っていて、身体に良さそうだし、早速作ってみようと思いました。
-
買って良かった どんなものでも滑らかになるし、そこまで大きくない 音だけは大きいので、もう少し小さくなればいいなと思います
-
可愛らしいシュナの顔です。鞄にぶら下げるのにちょうど良い大きさ。お値段も手ごろで満足しています。
-
とにかく可愛くてペンも沢山入ります。 癒されるお顔です! 子供が張り切って学校に持って行きました。
-
めちゃくちゃ可愛いぞうさんです! 鼻が長くて可愛いです。 nikiの子たちはボールみたいな足がとっても可愛いです。
-
とっても可愛いです! 他の子より毛が長くて目が大きいです。 息子がずっと話しかけています。
-
とってもかわいくて、すごく使いたい。でも、少し小さいから、人によっては使いづらいかも。
