entresquare.comのレビュー
レビューの投稿方法
ログインした状態で、商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
色んな種類のドッグ達が入っていて、とても可愛かったです(*¨̮*) 去年のHAPPY BAGも良かったので、また来年も楽しみにしています☆*。
-
思ったより大きくて存在感がすごかったです。何か言いたげな表情が可愛いです。 何よりも手触りが良くて気持ちいいです。
-
早速リュックにつけて出掛けています。表情も可愛らしく、癒されます。
-
めっちゃ可愛いゴリラくんに出会えて感動でした。 本当に愛らしい子で癒されました。 手触りも良くてほっこりします。
-
去年も購入をして良かったので購入しました。 今回は微妙でした。来年は近く値段の物を購入しようと思います。
-
ふわふわでめっちゃ可愛いです。 思っていたよりたくさん収納できます。 汚れても洗えるので気にならないです。 白い部分は汚れやすいので気をつけてます。 触り心地が気持ちよくて嬉しいです。
-
カバンに付けています。 とても可愛くてピンクが目立っていい感じです。値段もお手頃価格なので良かったです。気に入って使ってます。
-
可愛くて触り心地も良くて気に入ってます。鍵と一緒に付けています。カバンの中から探すのも分かりやすくてとても役に立ちました。買って良かったです。
-
孫のクリスマスプレゼントで購入しましたが、迅速な対応でラッピングの無料でした。可愛いと喜んで気に入ってくれました。
-
孫のクリスマスプレゼントで購入しましたが、迅速な対応でラッピングの無料でした。可愛いと喜んで気に入ってくれました。
