Lさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
- 投稿日
パンではなく、柔らかいクッキーという食感。とってもとっても甘いですが、これが海外風。材料にバターと書いてありますが、有塩か無塩かで風味も変わってくるでしょう。甘じょっぱスイーツがお好きなら有塩で。私は半々にしてみました。 -
- 投稿日
蒸しパン風。日本人には珍しい、海外バニラケーキ特有の香りがします。 これが好きでたまらない人と苦手な人とが居ると思います。 -
- 投稿日
このシリーズを2種類試しましたが、こちらはオレガノとかの香りは全くなくシンプルなお味です。 そのままでも美味しいのですが、自分でお肉やお魚等のトッピングをしてグリーンタバスコでアレンジしても素敵でした。
3件中
1-3件表示
