とりさんのレビュー
16件中
1-10件表示
-
- 投稿日
シュールで可愛いのでかいました! 他のぬいぐるみと並べてインテリアとしてかざってます -
- 投稿日
プレゼントで甥っ子に買いましたが、水族館へ嬉しそうに持っていってました!予備も買っておけばよかったくらい気に入ってくれてます! -
- 投稿日
ハチドリが好きでかいました! とてもふわふわで可愛いので職場で使ってます! -
- 投稿日
ハチドリシリーズを集めてるのでかいましたがとてもかわいいです! -
- 投稿日
シュナウザーシリーズを集めてるのでかいましたが、とてもかわいいです! -
- 投稿日
鳥シリーズを集めてるのでかいました! とてもかわいいです! -
- 投稿日
卵から出てくるシリーズ好きでかいました! とても可愛いです! -
- 投稿日
鳥シリーズを集めているのでかいました! ふわふわで可愛いです! -
- 投稿日
栗毛が可愛くてかいました! 実物はふわふわで可愛いです! -
- 投稿日
芦毛が可愛くてかいましたが表情がとても可愛いです!
16件中
1-10件表示
