Lさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
- 投稿日
オイルの量はなかなかなので、半分にして代わりにミルク(豆乳)を多めにしました。甘すぎる事なく日本人にも美味しかったです。 ふんわり出来上がりましたが、ミルクの量調整で硬めに作ってもどっしりしていい感じだと思います。リピ予定です。 -
- 投稿日
パンではなく、柔らかいクッキーという食感。とってもとっても甘いですが、これが海外風。材料にバターと書いてありますが、有塩か無塩かで風味も変わってくるでしょう。甘じょっぱスイーツがお好きなら有塩で。私は半々にしてみました。 -
- 投稿日
蒸しパン風。日本人には珍しい、海外バニラケーキ特有の香りがします。 これが好きでたまらない人と苦手な人とが居ると思います。 -
- 投稿日
このシリーズを2種類試しましたが、こちらはオレガノとかの香りは全くなくシンプルなお味です。 そのままでも美味しいのですが、自分でお肉やお魚等のトッピングをしてグリーンタバスコでアレンジしても素敵でした。
4件中
1-4件表示
